シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ さ・む・い…。

さ・む・い…。

台風が去って…と思っていたら、今日は一日雨(T_T)
そして寒い(>_<)
さすがの親方も、いい加減長袖の服になった・・・(^_^;)
私、わりと寒いのは感じるほうで…普段より丸まっちゃてます(>_<)
10月~57
ヤツは母親を差し置いて、かなりの快適さ(-_-;)
10月~58
フォ「オレ、寒いの全然ダメ!(-_-)」
この気温差に体もついていけなくて、体調を崩してるお弟子君達(>_<)
鼻がジュルジュルいってる中辻君&山﨑君…。
お腹の調子がイマイチの魁渡君…。
3人とも、早速病院へ!早期治療が何より(+_+)
ちなみに…魁盛王君だけは、今だ病院知らず。
頼もしい限りです(*^。^*)
皆さんもくれぐれもご注意をm(__)m

そして今日から、浅香山部屋の新築工事の土俵作りが始まりました\(^o^)/
10月~56 10月~55
約60トンあまりの砂利や砂が運び込まれていきます。
これから何十年と使っていく土俵!
出来上がりが楽しみです(*^。^*)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)