シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 魁将くん…日々の挑戦!!

魁将くん…日々の挑戦!!

こんばんは。
今日はちゃんこで、前にもお弟子君紹介の時にブログった…親方も納得の一品!
浅香山部屋のちゃんこ長 魁将くんが”青椒肉絲”を作ったよ\(~o~)/
ちゃんこ7
料理なんて何も出来なかった魁将くん…
今ではメニューのレパートリーも増えて、
朝から「今日は何を作りましょうかぁ」って、日々頭を悩ます真面目な子(*^。^*)
新しいメニューにも積極的に挑戦して、親方や仲間達を楽しませてくれてるんだ。
たまに…失敗もあるけれど(>_<)それも、ご愛嬌(#^.^#)
ちゃんこ6NCM_40348(1).jpg
シェ 「お肉たっぷりでとっても美味しそうぉ~。
     魁将くん!これからもジャンジャン挑戦してねぇ(^_-)-☆」
また、ちょいちょい紹介していきますからねぇ( ^)o(^ )
フォ6
フォ 「ホント、うまそうだ…ワン(●^o^●)」
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)