シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 忙しい…忙しい…。

忙しい…忙しい…。

早いもので、もう10月(^_^;)
気が付くと…今年もあと、残り3か月?!
うわぁ~(>_<)とにかく時が経つのは早い早い!
待ってる時間は長い長い!
親方!昨夜に帰って来たよぉ(*^。^*)
9月~72 9月~75
もう~スリスリが止まらないっ!
大興奮していたら、ヤツまで真似してやって来た
なんでか、押しのけられて…(-_-;)
9月~73
争奪戦の始まり<(`^´)>
9月~74
落っこちても…親方の大きな手でナデナデ(*^。^*)
そして、親方…今朝も早くから国技館へ
番付編成会議に行きました!
親方…私達の相手から何から…忙しい忙しい・・・ね(^_^;)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)