シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 5月場所 六日目。

5月場所 六日目。

六日目の結果。
魁渡・・・・●2勝1敗。
魁勇大・・・◯2勝1敗。
三浦・・・・●2勝1敗。
魁當真・・・●1勝2敗。

今年の反物が出来上がってきて…
5月~97
関取衆に配る準備をしている
お弟子君達です(*^^*)
2勝目の魁勇大くん♪
なんだか、いい笑顔です(^^♪

◆◆◆メッセージ◆◆◆
ヤッタネ!みんなの白星、ごっつぁんです(*^^*)
待ってましたぁ!魁盛王くん、魁新丸くん!
やれば出来るお弟子くんたちだから、
ねこちゃんままはどっしりテレビの前で、
ドキドキしながらの結果を見てました(^_^;)
是安くんは、今、前相撲と言えども
プロの厳しさを味わってるんですね(TT)大丈夫、大丈夫!
みんなが通る道だし、これから先も負け続けもあるでしょう。
まけた勝負から、しっかり学んでください。
大阪から応援してますよ(=^ェ^=)
◆◆◆ねこちゃんままさんより◆◆◆
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)