シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ラストスパート!

ラストスパート!

今日は東関部屋、鳴戸部屋さんと
3部屋合同での稽古!(^^)!
5月~48
土俵も20人以上の力士で埋まり
5月~49
上がり座敷も4人の親方衆で
ガッツリ指導の目が光ります(p_-)
5月~50
5月場所に向けてラストスパート!
連日5時間越えの稽古に
お弟子君達の疲労もピークのようです(^^;)

◆◆◆メッセージ◆◆◆
トンカツ屋さんですか!
ごっつぁんでしたね(=^ェ^=)
どんどんお料理が出てきて、どんどん食べて!
どんどんトンカツが…どんどんカツ…どんどん勝つ!
なんて縁起が良いんでしょうか(*^▽^*)
倉橋くんと三浦くんは、ふところならぬ、
胃袋が深く大きくなったんですね(^_^;)
◆◆◆ねこちゃんままさんより ◆◆◆
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)