シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ 14日目

14日目

14日目の結果。
中辻 ●2勝5敗
明日、千秋楽は魁渡の取組があります。

中辻君…空しく5敗目(>_<)
・・・ですが、今回の場所は中辻君にとって相撲に対する考え方が
大きく変わった場所になったようです(*^。^*)
場所前の稽古では、なかなかのいい稽古が出来てて調子も良かった。
…が、場所直前で扁桃炎による40度近くの高熱で3日間寝込んだ…。
でも、そんなことは理由にならない・・・
体調管理がどんなに大切かを…十分味わったようです。
親方がお弟子君達に教えたい事のひとつ!
それが…身に染みた中辻君なのでした(^_-)-☆

今夜も皆、元気です\(^o^)/
9月~64
・・・ってか・・・
フォ20
フォ「なんか、忘れてないか?(--〆)」
ママ「…???」
フォ21
フォ「忘れてますけど・・・(-_-メ)」
ママ「ハッ\(◎o◎)/!」
9月~65
仮部屋と自宅を行ったり来たりのママしゃん…
私たちのご飯…すっかり忘れられていました(--〆)
シェ「ママしゃん!お願いしますよぉ(T_T)」
9月~66
シェ・フォ「親方!お腹すいてたから…それもちょーだいよ(^_^;)」
親方 「・・・(-_-;)」
おねだりが止まりませんでしたっ<(`^´)>
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)