シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ どっちがいい…?

どっちがいい…?

今日も鳴戸部屋さんが出稽古に
4月~59
いい刺激を受けながら
4月~60
稽古に頑張るお弟子君達です!(^^)!

…で、今週になって三浦くんの姿が(p_-)
稽古場にありません…。
大阪から戻ってなんだか体調を崩していた三浦くん(^^;)
いい機会なのでここでちょいと
各検査をしています。
今は詳しいアレルギー検査の最中(^^;)
連日、朝から病院通い(>_<)
4月~61
病院もなかなか疲れるもので…(^^;)
帰ってきてもグッタリ状態(/ω\)
シェ「大丈夫?(^^;)」…と
私も気になるので、
三浦くんの顔色をうかがっております(p_-)
稽古の方が…いいかも…(^^;)と、
思い始めてる三浦くんのようです(*^^*)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)