シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 大阪場所 三日目。

大阪場所 三日目。

三日目の結果。
魁新丸・・・●2敗。
山﨑・・・・●1勝1敗。
菅野・・・・◯2勝。

魁新丸くん…
なかなか自分の相撲が取れず
苦悩しているよう…(/ω\)
こういう時は一つのきっかけが
流れを変えてくれることがあります(^_^;)
まずは、深呼吸?!(^_^;)
そして…諦めない事!!

本場所中の朝もしっかり汗を流し
3月~63

3月~62
取組に備えているお弟子君達!(^^)!
3月~64
親方も審判の仕事に朝早くから出かけ
3月~65
付き人の小原くんも
親方のスケジュールに合わせ
動いています(*^^*)

◆◆◆メッセージ◆◆◆
今日も府立体育館に行き、
魁渡くん、倉橋くん、魁新丸くん見つけて写真をゲット!
魁新丸くんの時は小原くんも居たので、
魁新丸くん小原くんのツーショットもゲット(^^ゞ 
三浦くんと魁當真くんは西なので、
私が応援していたのが東のために、
見つけるのが間に合わず残念です。
仕事があるので、今年の大阪場所は後はテレビ観戦です。
お弟子くんたちのがんばりを、
心より応援して怪我がないように祈っています(*^^*)
◆◆◆ねこちゃんままさんより◆◆◆
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)