シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 9日目

9日目

9日目の結果。
中辻 ○2勝3敗
山﨑 ●1勝4敗…負け越し。
魁渡 ●1勝4敗…負け越し。
明日は魁盛王の取組があります。

山﨑君、魁渡君・・・負け越してしまいましたが(>_<)
まだまだ残り2番!あります
少しでも自分のお相撲が取れますように…(^_-)-☆

今夜のちゃんこは、まだまだちゃんこ鍋のレパートリーが少ない
中辻君が龍司君の指導のもと
”団子”に挑戦!!
長ネギ、大葉、生姜、にんにく、塩、しょう油、味噌などで味付けをしっかりして…
こねる!
これが結構な労力で・・・
9月~41
とにかく…こねる!!
9月~40
ここで…中辻君、力尽きたのか?!(^_^;)
魁渡君と交代して・・・
9月~42
器用な魁渡君が上手につまんでお団子にしてお鍋に投入!
9月~43
手間と時間がかかるけど、
兄弟子&弟弟子が協力して、美味しい団子鍋が出来ました\(^o^)/
久々に…お鍋がカラッぽになったのでしたぁ(^^♪
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)