シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 初場所 千秋楽祝賀会。

初場所 千秋楽祝賀会。

初場所の千秋楽祝賀会。
1月~88
150人余りのお客様をお迎えして
1月~86
始まりました(*^^*)
今回司会を担当して頂いたのは
1月~91
”鈴木希依子(すずききえこ)さん”
キャスター、レポーター、女優業などなど
多岐にわたって活躍されて
なんと!木更津・味処『宝家』さんの若女将!も
努めているという(^^♪
素敵な美声で始まりまりました♪
1月~103
今場所の成績にまあまあ満足してる親方
1月~105
お弟子君達の労をねぎらいました(*^^*)
そして
今回は昨年5月に続いて
1月~112
アイドルグループの”スルースキルズ”が
1月~90
浅香山部屋の反物で
お手製のスカートを作ってくれて
1月~111
お弟子君達を応援してくれました♪
1月~95
魁盛王くん…めっちゃゴキゲン!です(^^;)
恒例のくじ引き大会は
勝ち越した力士が担当。
1月~106
魁盛王くん
1月~99
魁禅くん
1月~102
魁新丸くん
目玉商品の明治屋産業さんの
レンガステーキ争奪
1月~100
じゃんけん大会!
倉橋くん
1月~107
盛り上げました♪
カラオケ大会では…
1月~108
魁渡くん
1月~109
菅野くん
1月~89
踊り担当は…
もちろんこの人…山﨑くん

そしてNHKの刈谷アナウンサーも
駆けつけてくれて
1月~113
場所中の小原くんのエピソードを披露(^^;)
1月~104
照れてる小原くん(*^^*)
1月~115
今場所、相撲への意識が著しく
変わってきた三浦くん(^^♪

最後は全日本甚句協会の方と
お弟子君達で
1月~114

1月~87
しっかり〆てお開きとなりました(*^^*)
1月~94
今年最初の本場所も終わり
お弟子君達、
しばし休息の1週間となります。
「応援、ありがとうございましたm(__)m」

◆◆◆メッセージ◆◆◆
皆さん、お疲れ様です。
みんな凄いです。
負け越した方もいてますが大負けもせず、頑張ってました。
来場所は大阪 三浦君、魁新丸君のご当地場所 
楽しみにしてます。また応援に行きます。
他の方もケガや病気になどに頑張ってくださいm(__)m
◆◆◆アントニオトトロさんより ◆◆◆
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)