シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 7日目

7日目

7日目の結果。
山﨑 ●1勝3敗
魁渡 ●1勝3敗
明日は中辻・魁盛王の取組があります。

今夜のちゃんこは…中辻君お得意のそぼろ丼!
9月~29 9月~30
これがまた…ガツガツいけて食欲も増すんです( ^)o(^ )
明日、取組の魁盛王君には…特別に…(●^o^●)
9月~32 9月~31
キャラ弁?!じゃなくて…キャラ丼で(^_^;)
何?コレ??まさかの…リラックマ?!じゃないよね…(-_-;)
誰が作ったのか・・・(>_<)
魁盛王君…苦笑いしてるけど・・・
まさか・・・○○しゃん?!じゃないよねぇ(;一_一)

そして・・・お知らせでぇ~す\(^o^)/
今回のフリーペーパー”TSUNA”では
9月~34
浅香山部屋の部屋頭!
魁渡君が紹介されてるよ(^^♪
9月~36
琴剣さんに書いてもらった似顔絵もとっても良く似ていて、
魁渡君もお気に入りです(*^。^*)
国技館内にも置かれているので、是非 皆さん見て下さぁい\(^o^)/

さあ~明日はもう中日!
みんなぁ…気張っていこうぜっ!(^^)!
シェフォ13A1
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)