シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 初場所 十二日目。

初場所 十二日目。

十二日目の結果。
魁渡・・・・●3勝3敗。
魁禅・・・・◯3勝3敗。
倉橋・・・・●4勝2敗。
魁新丸・・・●4勝2敗。
山﨑・・・・◯3勝3敗。

魁禅くん…再出場。
1月~78
一昨日まで…えらいこっちゃ(>_<)に
なってましたが(^^;)
しっかり自分の相撲を取り切って◯3勝目!
1月~74
病み上がりの魁禅くんを
1月~75
皆で応援しましたぁ(*^^*)
そこで始まったのは…
1月~76
今場所親方の付き人をしてる
1月~77
小原くんへの”喝!”
親方なりの愛の喝!です(^_-)-☆

今場所3勝3敗が4人残ってる…(>_<)
さあ~最後の一番!!を
それぞれ皆…必死に取り組みます!(^^)!
1月~80
シェ「みんなぁ~がんばってぇ~!(^^)!」
私と親方のお祈りです(^^;)

◆◆◆メッセージ◆◆◆
カキフライ、いいですねぇ(*^^*)
魁新丸くんと三浦くんの愛がこもってるんですね(*^^*)
ねこちゃんままも箸とどんぶり茶碗持って、
参加したいです(*^^*)
ねこちゃんままは、けっこう大食いなんですよ(=^ェ^=)
◆◆◆ねこちゃんままさんより◆◆◆
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)