シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 新年稽古開始!

新年稽古開始!

昨日は帰省組が
帰って来ました。
1月~13
一番乗りは片道10時間以上かけての
魁禅くん(^^;)
1月~12
二番手は初めての一人旅をした
三浦くん(^^;)
その後続々と…
律儀にお土産を片手に帰京(^^♪
無事!全員揃いました(*^^*)
今日からは通常通り、
1月~9
稽古開始!(^^)!
1月~10
稽古場には
戦闘竜くんに、
元力士で親方の兄弟子の
山﨑パパも見守る姿が(*^^*)
さあ~一週間後に迫った
初場所に向けてエンジン全開です!(^^)!
今年の干支…酉年!
1月~11
シェ「お弟子君達!羽ばたきまぁ~す(^^♪」
1月~14
フォ「おふくろっ!ソレ…アヒルだぞっ(-_-;)」

◆◆◆メッセージ◆◆◆
あけましておめでとうございます(*^^*)
ねこちゃんままの家にいるねこちゃんも、
お年玉のおやつもらってますよ(^^)v
お弟子くんたちが元気に揃うのを、
楽しみにしています(=^ェ^=)
◆◆◆ねこちゃんままさんより◆◆◆
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)