シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 5日目

5日目

5日目の結果。
山﨑   ●1勝2敗
魁盛王 ○2勝1敗
明日は、中辻・魁渡の取組があります。

場所中の夜のちゃんこの時間は、ほとんどがその日の取組の
反省会?!のような時間になります。
お弟子君達のなかなか上手くいかない事や、分からない事など
あーでもない…こーでもない…と
時より身振り手振りの指導が始まったり
時にはおかしな言動に困惑したり・・・と
みんなでワイワイガヤガヤ(^_^;)
親方も、修正するところは修正に…見守るところは静観し…
お弟子君達のそれぞれに対応しております(^_-)-☆
そんな輪にはなかなか…私達…入り込む隙間はありません(>_<)
8月~シェフォ7A
ただ、ただ、見・て・る・だ・けぇ~(p_-)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)