シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 最高潮!

最高潮!

今日はクリスマスイブ🎄ですねぇ~(^^♪
12月~14
恋人達…子供達のテンションは…
最高潮でしょー(*^^*)
浅香山部屋の稽古場も…(^^;)
最高潮!(^^)!です。
12月~53
今日は戦闘竜くんも来てくれて(*^^*)
12月~54
東関部屋との合同稽古も活気にあふれる
クリスマス🎄になってます(^^;)
お弟子君達も連日の稽古に
疲労困憊気味…(>_<)
そんな中、
先日は”ジェントル高久さん”のお誕生日でした♪
お弟子君達皆で、日頃のお礼も兼ねて、
皆でケーキのプレゼント♪
12月~51
いつも気にかけてくれる皆のアニキの存在高久さんの
12月~50
お祝いをいたしましたぁ(*^^*)
…そこで(-_-;)
12月~52
久々のケーキのおすそ分けに
テンション⤴⤴⤴の菅野くんなのでした…。

お弟子君達にはいつもの日々ですが(^^;)
皆さんも良いクリスマス🎄をお過ごし下さいねー♪

12月~56
シェ「Happy!メリークリスマス!」
12月~55
フォ「メリー クリスマース🎄♪」
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)