シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ 九州場所 十四日目。

九州場所 十四日目。

十四日目の結果。
小原・・・◯5勝2敗。
三浦・・・●2勝5敗。

小原くん…見事5勝目!
11月~80
これで来場所の三段目昇進が見えてきたかな(*^^*)
見えてる?小原くん(^^♪

昨夜は浅香山部屋千秋楽祝賀会の打ち合わせの為
11月~118
テレビ西日本の”新垣泉子”アナウンサーが
部屋に来てくれました(*^^*)
素敵なお姉さんの訪問に
お弟子君達のテンションも⤴⤴⤴(^^♪
と、同時にママしゃんも福岡入り…
11月~119
なんか…新垣ちゃんの時とテンションが…
違う?!(^^;)
ように…感じたのは…ママしゃんだけか(-_-メ)
11月~117
シェ・フォ「お弟子君達!そりゃないぜぇ~(>_<)」
まあ…そこは置いといて…(^^;)
そんな?!元気なお弟子君達の姿に
ママしゃんも一安心したのでした(*^^*)
お留守番の私達も元気!です!(^^)!

◆◆◆メッセージ◆◆◆
お弟子くんたちの取り組み結果が、
テレビで流れるのを祈るようにして見ています。
勝った負けたで、一喜一憂するのもあと数えるほど。
あと一番取り組みが残っているお弟子くん、
気を引き締めて頑張ってください(=^ェ^=)
◆◆◆ねこちゃんままさんより ◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁渡くん、勝ち越しおめでとうございます。
自己最高位更新ですね。
怪我をしないように、しっかり準備して、
来年も浅香山部屋の部屋頭として、ばく進して下さい。
◆◆◆佐渡ヶ島ンさんより ◆◆◆
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)