シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 九州場所 六日目。

九州場所 六日目。

六日目の結果。
魁渡・・・・●1勝2敗。
魁禅・・・・◯2勝1敗。
小原・・・・●1勝2敗。
菅野・・・・◯2勝1敗。
魁新丸・・・◯3勝。

魁新丸くん…3連勝!
菅野くんも元気一杯!
小原くん…取り直しの末、悔しい●。
魁禅くん…実は場所前に体調を崩し、
11月~78
そのまま場所突入(>_<)
ようやく調子も戻ってきたようで2勝目!
魁渡くん…悔しい●(>_<)

お弟子君達、3番目の相撲を取り終えました!(^^)!

◆◆◆メッセージ◆◆◆
仕事が忙しく、ちょっと目を離したら●4兄弟?
勝っぱなしは、魁新丸くんだけ(*_*)
今日の結果は?相手も必死、みんなも必死。
勝っても負けても、一つ一つが勉強です(^^)v
魁皇目指して、ドスコイ・ドスコイ(=^ェ^=)
◆◆◆ねこちゃんままさんより ◆◆◆
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)