シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 初日

初日

今日から始まりました…9月場所。
初日の結果。
山﨑 ●1敗
中辻 ○1勝
明日は、魁渡 魁盛王です。
16歳の誕生日を白星で飾る事が出来た中辻君(*^。^*)
9月~22
ちょっと緊張も取れたよう(*^。^*)
昨日のプレゼント効果?!が効いたか?(^^♪
いやいや…(^_^;)日頃の稽古の賜物と思いたいね(^_-)-☆

・・・で親方、只今 治療中!!
現役時代を思わせる、小美濃先生の熱の入った施術を受けております(p_-)
9月~18
なんだか、懐かしいぃ~光景(^_^;)
腰痛持ちの親方にとって、15日間の審判のお仕事は
こういったケアが欠かせません(>_<)
9月~19A 9月~20
邪魔をしているわけじゃないのですが…
つい心配で・・・乗っかっちゃってしまいます(^_^;)
シェ「先生!しっかりお願いいたしますねぇm(__)m」
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)