シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 名古屋場所 10日目。

名古屋場所 10日目。

名古屋場所10日目の結果。
魁盛王・・・○3勝2敗。
魁渡・・・・○4勝1敗。
魁禅・・・・○4勝1敗。
山﨑・・・・●2勝3敗。
三浦・・・・●1勝4敗。
菅野・・・・○3勝2敗。

魁渡くん、魁禅くん…勝ち越し\(^o^)/
ご当所魁盛王くん、力強く3勝目!

7月~166
この20代トリオ君達…(^_^;)
相撲でも、ちゃんこ場でも
しっかり皆を引っ張ってくれています(*^。^*)

三浦くん…

7月~153
負け越してしまいましたが…(^_^;)
今は負けも勉強!勉強!

7月~149
着実に体も成長してるし、
気持ちも前向き(*^。^*)
潜在能力は親方も認めるところ!(^^)!
まだまだこれから楽しみな存在です(^_-)-☆
東海地方…梅雨も明けて(>_<)
いよいよ後半戦!
夏も本番!
名古屋場所も熱く
盛り上がってきてます!(^^)!

◆◆◆メッセージ◆◆◆
フォードの突っ込みに爆笑してしまいました。
地方場所は差し入れも多いでしょうから、
親方も食べ過ぎにご注意くださいませ。
新魁丸くん、勝ち越しおめでとう\(^o^)/。
先場所は悔しかったもんね。
親方からのアドバイスを胸に、
新弟子くん達も兄弟子に続いてくださいね。
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
おぉ~、新魁丸くん勝ち越しおめでとう♪
残りも全部勝つつもりでお願いしますよ(^_-)!
親方からのアドバイスで相撲や心持ちが変化しますよね。
お弟子くん達はどんな言葉をもらったのかな?
親方も暑いなかでお疲れ様です。
審判団の汗も止まりませんね(^^;)。
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
たくさんの声援に応えようと土俵で踏ん張る
柗本くんの姿に、思わず涙してしまいました。。・°°・(>_<)
ご当地場所と言う事もあり、
緊張感もハンパなかったのではないでしょうか。
そういう経験も、きっと成長させてもらえる一因となるでしょう。
◆◆◆くまのぷーさんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
小原くん、全勝優勝ならず…でも、
ここからが勝負どころです。
あと二回勝って序二段に上がりましょう(=^ェ^=)
さあ‼他のみなさんも、白星の列にまっすぐ並んで並んでU^ェ^U
間違って黒星の列にはみ出さないでぇU^ェ^U
◆◆◆ねこちゃんままさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)