シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ 名古屋場所 5日目。

名古屋場所 5日目。

名古屋場所5日目の結果。
魁盛王・・・○2勝1敗。
魁渡・・・・●2勝1敗。
魁新丸・・・○2勝1敗。
小原・・・・○3勝。
柗本・・・・○3勝。
倉橋・・・・○2勝1敗。
菅野・・・・●1勝2敗。

全てが初体験づくしの菅野くん…
まだ何事にも慣れていくことが必須(^_^;)
思うように自分の相撲が取れないけれど

7月~129
いつも明るく取り組んでいる姿は
微笑ましい限りです(*^。^*)

小原くん、柗本くん…3連勝!
勝ち越しまで王手(*^。^*)
でも…それが…なかなか簡単じゃないこと…
経験者だけが分かる事…。
そんな中で、皆様の応援は力になります!(^^)!

7月~5
シェ・フォ「応援宜しくお願い致します(^_-)-☆」

◆◆◆メッセージ◆◆◆
全員、初日が出て(^^)v後は勝ち越し、
優勝を狙ってばく進してください。
◆◆◆アントニオトトロさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
全員初日が出ておめでとうございます(^_-)☆!
親方とおかみさんもホッとしたことでしょうね。
今日の名古屋も蒸し暑かったみたいですが、
体調を崩さないように気を付けてくださいo(^-^)o。
着物で1時間座っている親方も大変ですね。
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
お弟子くんたち、
まずは全員に白星がついたことが素晴らしいですね♪
日頃の厳しい稽古が実っている結果なんだと思います。
柗本くん、先場所の悔しさを地元名古屋で晴らしてほしいです!
魁新丸くん、三浦くん惜しくも1敗・・・。
まだ勝負はこれからですよ!
倉橋くん、菅野くんは今日勝てたことに自信を持ってくださいね!
◆◆◆くまのぷーさんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁盛王くん、倉橋くん、菅野くん、
初日おめでとうございます♪
松本くんは2連勝、先場所の悔しさを
晴らす場所になりそうな予感!
とにかく毎日暑いので、しっかり食べて、
水分補給と睡眠を\(^-^)/
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)