シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 名古屋場所 4日目。

名古屋場所 4日目。

名古屋場所4日目の結果。
魁盛王・・・○1勝1敗。
魁渡・・・・○2勝。
魁禅・・・・○2勝。
魁新丸・・・●1勝1敗。
柗本・・・・○2勝。
三浦・・・・●1勝1敗。
倉橋・・・・○1勝1敗。
菅野・・・・○1勝1敗。

ちゃんこではいつも鍋当番をしている

7月~121
魁盛王くん(^^ゞ
落ち着いて1勝目!
笑顔も出てます(*^。^*)

7月~94
悔しい●スタートをした倉橋くんの
1勝目を祝って
ちょっと余裕をかましてる?!小原くんです(*^。^*)
とりあえず…これで
お弟子君達全員…1勝目はGET(^_-)-☆
みんなぁ~列からはみ出さないように…(^_^;)
くっついていきまひょ~~!(^^)!

◆◆◆メッセージ◆◆◆
相撲だけでなく、接待も大変なんですね。
遅い時間まで対応するのでしょうか?
親方との憩いの時間は大切ですね。
中継を見ていると、親方の一言で気持ちや相撲が
良くなる力士は多いんだなと感じます。
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
場所中でもたくさんのお客さんがあるんですね!
・・・お弟子くんたち、本当にお疲れ様ですm__m
遅くまでお客様があると接待や片づけもあるし、
就寝も遅くなってしまうのではないでしょうか。
朝早い取り組みのある序の口の子たちは、
大変じゃないかなとつい思ってしまいます。。。
小原くん、2勝ですね!すごい!
山崎くん、気持ち切り替えてがんばれ~!
◆◆◆くまのぷーさんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
やや?!小原くんは休場明けの2連勝スゴいですね(◎o◎)。
沢山のお客様が応援して下さってるんですね♪
ご接待も大変でしょうが、ファンあっての大相撲ですから(^-^)。
松本くんを久しぶりに拝見しました。
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)