シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ ガッツリ稽古!

ガッツリ稽古!

昨日は土曜日とあって
見学のお客様も多く
新弟子君から、上まで皆、

7月~28
7月~30
7月~36
活気に溢れた稽古だったようです!(^^)!
それもそのはず…
白岩さん!ガッツリ

7月~31
7月~32
新弟子君達を相手に胸を出し、
更に大阪に続いて、
親方の同期生”房風さん”が来訪♪

7月~34
これまたガッツリ胸を出してくれて
7月~35
房風さんの愛情たっぷりの
厳しい稽古に
親方も大満足の稽古が出来たようです(*^。^*)

7月~38
終わった時には
皆…かなりしぼられた様子が分かります(^_^;)
夜には、

7月~45
名古屋場所宿舎を提供して頂いている
”㈱光貴組の明賀社長”や
大阪から陣中見舞いに来てくれた後援者の方々と

7月~43
7月~44
皆で差し入れのお肉で鋭気を養い\(^o^)/
そして…

7月~39
ザキママからのお誕生日ケーキ♪で
山﨑くんのお祝い(^^♪

7月~41
…で、
7月~42
結局こんな事になって…(^_^;)
でも、最後は幸司さんに優しく?!
ア~ん♪してもらって

7月~40
山﨑くんの18歳の誕生日は幕を閉じましたm(__)m
気温も上がる一方…
お弟子君達、暑い名古屋の洗礼を
しっかり受けて(^_^;)
毎日、稽古に励んでいます!(^^)!
そして…親方の登場は(>_<)
果たして…あるのでしょう…か…(^_^;)

◆◆◆メッセージ◆◆◆
ザキヤマくん、18歳のお誕生日おめでとう!
身体を大きくするのは大変だと思うけど、
スポーツ科学を少し勉強すると効率的な
方法が学べますよ。
沢山食べるだけでは難しい体質もあると思うので、
ちょっと考えてみてください。
昨日、『がっぷり総見』を観ました。
親方の1047勝目の取組と菅野くん、
倉橋くんの出世披露が放送されましたよ。
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
山崎ライダー(*^▽^)/★*☆♪誕生日おめでとう??
予定より早く帰れたので、
番付で全員シコ名を確認しました。
ところで浅香山たよりの柗本君の
化粧まわし姿が親方に似ている気がします。
◆◆◆アントニオトトロさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
みなさん頑張られてますね。
魁皇関に、寺尾関。朝稽古そのものも
拝見したいですが、
おふたかたにお会いしてみたいです(///ω///)♪
◆◆◆Venusさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
ザキヤマくん、お誕生日おめでとうございます。
まだ18歳なんですね(◎o◎)。
これからも色んなことがあると思うけど、
部屋の仲間や親方、おかみさんの力を借りて
ガツガツ前に進んでくださいね^_^。
・・・魁新丸くんのこんなアップアップで
キツそうな顔は初めて見たかも(^^ゞ。
それにしても、菅野くんは天真爛漫だ(笑)。
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)