シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 土俵祭り。

土俵祭り。

今日から…
名古屋場所に向けて稽古開始!
まずは…

6月~245
土俵祭り!を行いました。
6月~246
今のところ大きな怪我人もなく
10人揃って元気でいます!(^^)!

6月~244
浅香山部屋一同!の
皆の活躍と、無事を願って…m(__)m

◆◆◆メッセージ◆◆◆
中辻君のしこ名魁新丸 新太郎 
イイしこ名ですね‼名古屋で
快進撃いや魁新撃で大活躍して欲しいです。
◆◆◆アントニオトトロさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁盛王くん、自己最高位なんですね!
魁新丸くん、いい名前ですね。
15歳の2人はあどけないなー(笑)。
魁盛王くん、ザキヤマくん、松本くん、倉橋くん、
ご当所ですから頑張ってくださいね。
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
くまのテッドくんは、
シェビーやフォードとお留守番でしょうか?
それとも、浅香山部屋みんなのなのか、
三浦くん専属の付き人として同行でしょうか?
いつも、心暖まる話題をありがとうございます。
◆◆◆ねこちゃんままさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
私も朝一番で番付確認しましたよ。
魁盛王くん、自己最高位おめでとう♪
中辻くんがいない!と焦りましたが、改名したんですね。
気持ちも新たに先場所の反省を活かして頑張って欲しいです。
発送作業のお写真で、思わず、居眠りしてる子は
いないかと探してしまいました(笑)。
三浦くんの浅香山部屋での担当は
「萌え」になってませんか(笑)?
暑い名古屋で、みんな頑張って\(^o^)/
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
中辻くん、とてもいいしこ名ですね!
素晴らしい☆更なる昇進をめざしてがんばって下さいね!
番付も発表されて、いよいよ緊張感も増してきましたね。
みんな力を発揮してほしいです。
稽古は裏切りません。しっかりと名古屋場所に向けて
頑張れ~~~!!!
◆◆◆くまのぷーさんさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)