シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 快食、快眠、快…?!

快食、快眠、快…?!

今日もジトぉ~っとしたお天気(>_<)
湿度…高いですねぇ~(>_<)

6月~113
親方、定期健診で不在のなかでも、
お弟子君達、元気に達頑張ってます!(^^)!
それもそのはず…
一昨日のすき焼きに続き…
昨日は牛肉がまだ沢山残っていたので

6月~110
しゃぶしゃぶに…(*^。^*)
折角の美味しいお肉…
冷凍にしちゃわないで、美味しいうちに
平らげたほうがいいじゃんね(^_-)-☆
ちょっと贅沢なちゃんこが続いて
お弟子君達もその分スタミナばっちり!(^^)!
ヨシヨシです(*^。^*)
先日の探し物で”クーラー解禁”を
GETしたお弟子君達…\(^o^)/

6月~112
大部屋でも快適に生活できているようです(^^♪

◆◆◆メッセージ◆◆◆
ん〜〜小原くん!狙いは外転筋!(>人<;)
親方嬉しそうですねニヤ!
必ず狙われない位置にいて、
存在を薄くしている一部のお弟子さん!
写真は見抜いてますよ!(笑)
すき焼きに夢中になる気持ちわかる〜〜
甘辛い醤油に熱々の肉!溶き卵をくぐらせた瞬間!!
黄金ドリーム(*☻-☻*)食べたくなってきました〜〜
よどがたれますわ〜〜ハハハハ
◆◆◆フィオナ(シュレック)さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
明るく楽しいちゃんこ風景で、
雨の鬱陶しさが吹き飛びました(^-^)。
お弟子くんが親方に反撃したのは初めてですか??
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁盛王くんはえびすこ得意ですからね^_^。
小原くんは遂に親方に反撃!
まだまだ魁皇には勝てませんね。
せめて今度は3人がかりで・・(笑)。
教習所は給食も出るんですか(◎o◎)?
初めて知りました。
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
小原くんと倉橋くんのダブル「イ~っ!!!」の顔がスゴイです(笑)。
小原くんの反撃は素晴らしかったけど、
親方にとってはくすぐられてるようなもんだったのかな・・・(^^ゞ。
でも、お弟子くん達、これからどんどん反撃してください。
伸ばした反撃の手に親方がお弟子くんの成長を
感じる日が来るかも知れませんから(笑)。
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
こんな雨の日は湿度、
温度とも上昇して稽古もつらいかと思います。
と、そんな中!すき焼きとはうれしいお昼ご飯でしたね~。
これでまた明日から頑張れますね^m^
教習所チームくんもナイスタイミング☆で
ごちそうにありつけましたね。
◆◆◆ くまのぷーさんさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)