シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 全員揃って!(^^)!

全員揃って!(^^)!

本日は土曜日とあって教習所はお休み。
6月~17
10人全員揃っての稽古!
6月~16
沢山のお客様もいらっしゃって
稽古にも活気があります!(^^)!

6月~22
6月~23
教習所組の経験者も三番稽古に…
6月~25
15歳チームは基礎運動をしっかり
6月~24
小原くんも独自のメニューをこなしております!(^^)!

◆◆◆メッセージ◆◆◆
新しい東関部屋は、浅香山部屋と同じ設計士さんで
親方にアドバイスもして頂いてると
東関部屋のおかみさんのブログで読みました。
本当に仲が良いんですね(^o^)。
◆◆◆ 小ちゃんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
ザキヤマくんは痛みはどうですか?
小原くんはテッポウ出来るようになったとは驚異の回復力です。
焦らず少しずつお願いしますね。
シェビーはみんなに褒められて、思わず舌をペロ^_^。
親方も笑ってないで、ダイエットお願いしまーす(笑)!
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
小原くんの術後が順調とのこと何よりです。
回復が早いのも若いからでしょうね。
耳がわくと眠れないほど痛い時もあるとか・・
ザキヤマくんは血は抜いていますか?
シェビーは今のうちにしっかり親方に甘えてね。
親方の笑った時の口元が可愛らしくて好きです(*^_^*)。
犬のドキュメンタリー見て下さるとは感激です!
私は何度見ても号泣してしまいます(^^ゞ
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆
ドキュメンタリー”プリズンドック”見ました。
犬と人間の絆の深さ…
そして、また犬や動物を飼う事の
本当の意味を…
また改めて考えされられました。
               ー女将ー

◆◆◆メッセージ◆◆◆
殺処分されそうだったトイプーの里親になって、
初めてのトイプーとの二人暮らし(?)に悪戦苦闘しているときに
読んだプードルスタイルという雑誌で
初めて浅香山部屋を知り、そこからブログ愛読者になりました。
今ではすっかり皆さんのファンとしてお相撲に一喜一憂しています。
今回、たまたま東京へ行く機会があり、
せっかくだから稽古を見てみたい!と
勇気を振り絞って浅香山部屋に母を連れて出掛けましたが、
どうしたらいいか分からず部屋の前をウロウロ(__;)
たまたま出てこられた親方に声をかけ、
念願叶って稽古を拝見させてもらい感動しました。
苦しそうにしながらも頑張る皆さんを見て、
私も頑張らなければ!と、
明日からの仕事の活力になりました!
今は愛犬と一緒に青森へ帰る新幹線の中です。
遠く離れた青森から、私は浅香山部屋の皆様を、
愛犬ピースはシェビーとフォードを、いつも応募しています!
◆◆◆ピースくんママさんより◆◆◆
わざわざありがとうございましたm(__)m
私達も…

5月~67
ピース君、そしてピース君家族を
応援しまーす(^_-)-☆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
山崎くん、包帯が痛々しいですね。。。
耳がわいてるってかなり痛いでしょうが
稽古も頑張って下さい!
教習所チームも順調に通ってるようですね~^m^
いろいろ学べて勉強になるんでしょうね。
教習所があるのでお顔がなかなか見れないのが残念ですが。。。
◆◆◆くまのぷーさんさんより◆◆◆

スポンサーサイト
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)