シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 自慢してます。

自慢してます。

今日も稽古!(^^)!
6月~12
5人揃ってます(*^。^*)
6月~13
皆さんに心配いただいてる山﨑くんも…
テーピングで保護しながら!(^^)!

6月~14
術後の経過が良く…主治医の先生からも
やっと少しずつ腕を使うOKが出た小原くん!
まずは軽くテッポウから!(^^)!
教習所組も今のところ全員元気に通ってます(*^。^*)
そして…私も♪
皆さんにダイエットの称賛?!(^_^;)を頂き

6月~11
ちょっと照れくさいですが(^^♪
6月~15
親方には自慢できてます(^_-)-☆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
東関部屋が移転するとニュースで読みました。
互いに出稽古をする親しい間柄ですが、
これからは出来なくなるのでしょうか?
部屋の位置関係がよく分かっていない田舎者です…。
◆◆◆小ちゃんさんより◆◆◆
そのようで…
ちょっと寂しくなってしまいますが、
通える範囲ならばまた一緒に稽古させてもらいまぁ~す。

◆◆◆メッセージ◆◆◆
親方のTシャツの魁皇の文字もすごいですが、
「右上手クラブ」の文字が・・・
魁皇の右上手は最強でしたもんね!
300グラムでもこんなにスッキリするんですか(◎o◎)!
シェビーにはずっと元気でいてほしいから、
これからも気を付けてねー。
親方もダイエットよろしくお願いします(^^)v
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
親方の握力は100㎏以上有るらしいですね!
御弟子にとって握力ではなく 
悪力の魔の手でしょう!
親方は愛の手のつもりでしょう(笑)
◆◆◆アントニオトトロさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
ザキヤマくんは耳がわいていたのですか・・
怪我でなくて良かったですが、
わくとかなり痛いんですよね(T_T)。
小原くんも頑張っていますね。
筋肉は落ちる時はあっという間ですものね。
中辻くんは左膝を痛めたのですか?
シェビーはすっきりして可愛くなりました(*^_^*)。
健康管理は大事ですから、
親方と竜司くんも見習ってほしいですね。
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
シェビー、やっぱりですか!
背中がすっきりしたように見えたので、
ダイエット成功したのかなと思っていたのです^_^。
竜司くんも親方も頑張ってくださいね(笑)。
ザキヤマくんは耳がわくほど稽古を頑張っているのですね。
耳がわくと大変痛いと聞きました。
親方のTシャツは格好いいですね。
あっ、親方、小原くんへの魔の手はもうしばらくご勘弁を・・・ってか、
小原くんは親方の隣にしれっと座らないで(笑)。
以前コメント欄でおかみさんにお勧めした
犬の感動ドキュメンタリー番組『プリズン・ドック』の再放送があるのです。
もし良かったらご覧ください。
今日6月2日午前9時、
明日6月3日午前0時45分からNHKBSで再放送です。
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆
情報!ありがとうございますm(__)m
是非見たいと思います(^^♪
        ー女将ー

◆◆◆メッセージ◆◆◆
親方のシャツ、めちゃかっこいい~☆
後姿も男前ですね!
シェビーは見事ダイエット成功ですね~♪
スリムになってうらやましいな~!
私も見習いたいです。。。
小原くん、筋肉痛と親方の愛の魔の手に負けず(笑)?
稽古頑張って下さい。
◆◆◆くまのぷーさんさんより◆◆◆

スポンサーサイト
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)