シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ いつもの風景。

いつもの風景。

1週間のお休みも終わって…
お弟子君達!
名古屋場所に向けて始動いたしました!(^^)!
今日は体慣らしで準備運動程度…
魁禅くんから下の新弟子君5人は
教習所も始まって月~金まで午前中は教習所。
平日はまだ5人での稽古になります(*^。^*)
ちゃんこも始まって…

5月~194
いつもの風景(*^。^*)
教習所から帰って来た新弟子君達も

5月~195
お片付けに合流して…
いつもの賑やかな日常が戻っています(^_-)-☆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
女将さん、お疲れさまです。
以前は、小型犬は鳴き声が「うるさい」、
飼い主が悪いんだけど狭い歩道をちょろちょろして
「うっとおしい」とかで、私は大嫌いでした。
ねこちゃんままの私は猫派なんです。
だけど、魁皇時代からの浅香山親方ファンの主人に教えられ、
シェビーのブログでしっかりシェビーファンになりました。
これからも、お弟子くんたちもですが、
可愛いシェビーやフォードの姿も見せてくださいね!
うちのネコちゃんも、とびきり可愛いですよ!
◆◆◆ねこちゃんままさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
女将しゃ〜〜ん美しい〜〜(^O^☆♪
♡♡♡avexで撮影って!カッコイイですね〜〜!
スー女になるには!
やはり⁉︎ちゃんこ鍋を伝授しなきゃですよね!
◆◆◆フィオナ(シュレック)さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
田舎住まいなので、
このようなイベントがある東京がうらやましいです(^_^)。
おかみさんのお陰で浅香山部屋の人気アップですね~♪
ブログも面白いと人気ですよ!
親方とご夫婦でイベント参加なさったことはありますか?
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
初イベント、お疲れ様でした!
私も浅香山部屋秘伝のメニューをレクチャーしてほしいです(笑)
きっとめちゃウマなんでしょうね~。
お弟子くんたち、来週から始まる稽古や
7月場所に向けてしっかり頑張ってほしいですね。
今はゆっくり栄喜を養ってください!
◆◆◆くまのぷーさんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
おかみさん、ステキです!
お料理しているところを初めて拝見しました。
最近、モルくんが部屋の皆さんとよくTVに出演していますので、
今度は、シェビー達と一緒におかみさんも
TVにジャンジャン出てください。
先日のTVは知らなくて見逃してしまいました(^^ゞ。
◆◆◆ juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
そんなイベントがあったとは!
『相撲ファン』は女性目線の雑誌ですよね。
親方のお話は聞く機会があっても、
相撲部屋のおかみさんのお話を聞く機会ってあまりないですから、
とても貴重な体験になったと思います。
参加された方が羨ましいです。
ところで、おかみさんの場合は、
紙相撲でなく「腕相撲」のほうが良かったのでは(笑)??
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

スポンサーサイト
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)