シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 5月場所 千秋楽。

5月場所 千秋楽。

千秋楽の結果。
魁盛王・・・○6勝1敗。
三浦・・・・●2勝5敗。

三浦くん…とにかく初勝利の1勝!を目指しての
今場所でしたが(*^。^*)
2勝をあげた…♪
収穫アリ!の場所にはなりました(^_-)-☆
魁盛王くん…親方の見守る
”絶賛緊張倍増日”のなか
最後も力強く6勝目!
来場所はご当所名古屋で更に
稽古にも力が入る事でしょう♪
しっかり千秋楽ラストバッターを〆てくれました(^_-)-☆


今日、千秋楽の朝も
5月~139
しっかり汗をかいてるお弟子君達。
5月~137
リハビリする小原くん。
5月~138
そして今回、前相撲だった2人…
兄弟子達の本場所に臨む姿を側で見て

5月~136
早く本場所で相撲を取りたい…
そんな気持ちを抑えきれずに(^^♪
稽古に熱が入っておりました!(^^)!

これで浅香山部屋、お弟子君達の5月場所は
終わりました(*^。^*)
皆様…今場所も応援

5月~67
シェ・フォ「ありがとうございましたm(__)m」

◆◆◆メッセージ◆◆◆
松本くん、ザキヤマくん、魁渡くん、お疲れ様でした。
ザキヤマくんは途中落ち込んだこともあったけど、
しっかり勝って終われましたね。
松本くんは初めて番付に名前が載った
本場所の体験はどうでしたか?
悔しい思いをしたでしょうけど、勉強になったと思いますよ。
魁渡くんは思い通りに相撲がとれなかったけど、
最後はいい相撲で良かったです。
来場所につながりますね。
今日の三浦くんと魁盛王くんもしっかり自分の相撲で思いきり(^^)v
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
今日は最終日で魁盛王くんが絶賛緊張倍増日です。
最後の相撲を悔いなく取るように頑張ってください。
十人にお弟子さんが増えてたいへんでしょうから
後援会に入りたいと思います。
◆◆◆jimmyboyさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
ザキヤマくんは5勝!
終わってみれば素晴らしい成績だったじゃないですか。
細い身体でよく頑張りました。
魁渡くんも最後を白星で締めましたね。
膝は大丈夫ですか?
土俵の松本くんは引き締まったいい顔をしていますね。
本場所はやっぱり甘くないですね(^^ゞ。
でも、まだ力士人生は始まったばかり、
悔しい思いが強くしてくれますよ^_^。
明日は魁盛王くん、三浦くんですね。
今持ってる力を全部出し切ってガンバレ\(^o^)/
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)