シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 5月場所 10日目。

5月場所 10日目。

10日目の結果。
魁盛王・・・○4勝1敗。勝ち越し!
中辻・・・・●2勝3敗。
魁禅・・・・○3勝2敗。
三浦・・・・●2勝3敗。

魁盛王くん…

5月~104
朝も実直に黙々と立ち合いの確認。
5月~102
今日も、親方と皆でPCを前に
魁盛王くんの相撲を応援。
力強い相撲で見事4勝目!
勝ち越し第一号です\(^o^)/
そして…本日、

5月~99
小原くん、退院いたしましたぁ(*^。^*)
5月~103
久しぶりに皆で囲むちゃんこは
いかがだったでしょうか(^^♪

5月~101
三浦くんに仕切りの指導をする親方…
そんないつものちゃんこの風景にも
すっかり溶け込んで(*^。^*)

5月~100
小原くんの帰りを待ちわびていた
弟弟子達にもすっかり頼られてる
小原くんなのです(^_-)-☆

5月~66
シェ「小原っち!おかえりぃ~(^.^)/~~~」

◆◆◆メッセージ◆◆◆
お!柗本くん本領発揮か!
この調子でファイト(^O^☆♪
山崎くん、魁渡くんまだまだ終わってないぞ!
がんばれ〜〜(^O^☆♪ファイト!!!
長渕の歌を思い出せ!え!(O_o)
◆◆◆フィオナ(シュレック)さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
山崎くん、
気を落とさずに次に気持ち切り替えて下さい!
魁渡くん、後半戦に期待ですね!
柗本くん、初めての取組ということもあって
最初は緊張もあったことでしょう。
2連勝していよいよ本調子が出てきたのではないでしょうか!
◆◆◆くまのぷーさんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
松本くんの2勝目にホッとしました。
このまま突っ走れ~!
ザキヤマくんは普段は明るいのに、
相撲にはナイーブなところが出ちゃいましたか(笑)。
落ち込んだり喜んだりは全部終わってからにしましょうね。
気持ちを切り替えて次に集中です。
お弟子くんが増えて、朝稽古が充実してるんですね。
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
松本くん、よし、2勝目\(^o^)/。
ザキヤマくんは悔しかったですね(+_+)。
ザキヤマくんは繊細で考え込むところがあるけど、
気持ち切り替えていきましょう\(^o^)/。
魁渡くんもこれからこれから!
星勘定は後回しにして、浅香山部屋のお弟子くん達、
目の前の一番に集中!集中!
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)