シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 5月場所 7日目。

5月場所 7日目。

7日目の結果。
魁盛王・・・○3勝1敗。
中辻・・・・○2勝2敗。
魁禅・・・・●2勝2敗。
ー前相撲ー
菅野・・・・○

魁禅くん…悔しい●(>_<)
中辻くん…自分の相撲で気分良く
五分の星に(^_-)-☆
魁盛王くん…力強い相撲で3勝目!
部屋頭として、皆を引っ張ります!(^^)!
前相撲の菅野くん見事3勝をあげて
終了いたしました(*^。^*)
・・・で、明日の出世披露を前に

5月~81
兄弟子達が親方の化粧まわしでの調整
5月~84
初めて締める化粧まわしに
5月~82
表情もキラキラ☆
5月~83
・・・でもなかった…(^_^;)
明日、倉橋くん・菅野くん!
出世披露です(*^。^*)
そして、入院中の小原くんの元へ…

5月~79
中辻くん、三浦くんがお見舞いへ
5月~80
初めて出来た年下の弟弟子のお見舞いに
少々手荒なお出迎えでしたが(^^♪
でも…嬉しそうな小原くんでした(^_-)-☆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁渡くん!親方とみんなの念力が届いたようですね!
シャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
☆山崎くんもシャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
菅野くんもシャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
中辻くんの☆応援してます!!!!
場所中のお昼は部屋の中で立ち見席まで!
満員御礼ですね☆〜(ゝ。∂)みんなで応援いいですね〜〜(^-^)
シェビー、フォードはチャーミング〜〜(♡。♡)﹅〜〜メロメロ
◆◆◆フィオナ(シュレック)さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁渡くん、初日が出るのを待ってました!
おめでとう。中辻くんも頑張れ!
シェビーは親方とトリミング・デートでしたか(*^_^*)。
シェビーもフォードも可愛くなりましたね。
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁渡くん、山崎くんおめでとう~!
中辻くん、まだまだこれからです。
がんばってほしいです。
夏仕様のシェビーかわいい♪
お弟子くんたちの浴衣姿も見てみたい(笑)
写真アップよろしくお願いします。
◆◆◆くまのぷーさんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁渡くん、初日おめでとう♪
みんなの応援が通じたかな?ホッとしましたね。
シェビーとフォードはキレイにしてもらって良かったね(*^_^*)。
お弟子くん達も夏仕様(浴衣)なんですね。
室内の写真ではお弟子くんも親方も半袖か半裸なので、
季節が分かりづらいです(笑)。
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)