シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 5月場所 6日目。

5月場所 6日目。

6日目の結果。
魁渡・・・○1勝2敗。
中辻・・・●1勝2敗。
山﨑・・・○2勝1敗。
ー前相撲ー
菅野・・・○

今日から中盤戦!
まだまだ戦いはながぁ~いです(^_^;)
イマイチ調子が出なかった魁渡くん

5月~75
初日○がでました(*^。^*)
5月~78
審判を終えて帰って来ていた親方と…
5月~77
ちゃんこ中だった皆と…
今日は全員揃って(^_^;)
魁渡くんの取組を応援しましたぁ(^^♪

5月~73
シェ「勝って良かった!魁渡くん♪」

そして…余談ですが(^_^;)
ボサボサだった私達(>_<)

5月~64
親方がお仕事終わりで国技館から
お迎えに来てくれて(^^♪

5月~65
サッパリしましたぁ(*^。^*)
5月~67
もう気温も上がってきて
お弟子君達もすっかり夏仕様です(^_-)-☆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁禅くん☆彡倉橋くん☆彡おめでとうございます。
魁盛王くん、柗本くん、三浦くん、後一週間!
勝負はこれから!!!!イザ!出陣( `ー´)ノ
◆◆◆フィオナ(シュレック)さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
柗本くん、あなたならきっとこの経験をバネにできるはず!
浅香山部屋のお弟子くんたちみんなを応援しています!
ファイト☆☆☆
◆◆◆くまのぷーさんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
倉橋くん、良かったですね(*^_^*)。
松本くん、結果が出なくても次も気持ちしっかりね!
菅野くん、頑張って!
お弟子くんが増えて、私もですが、
親方とおかみさんは嬉しさと心配も倍増ですね^_^。
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
倉橋くん、3勝で決めましたね!
おめでとう♪松本くん、先のことは考えず、
目の前の一番に集中です!
踏ん張れ、踏ん張れ!三浦くん、菅野くんも頑張れ!
浅香山部屋、みんな頑張れ~!
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)