シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 5月場所 5日目。

5月場所 5日目。

5日目の結果。
魁盛王・・・●2勝1敗。
魁禅・・・・○2勝1敗。
柗本・・・・●3敗。
三浦・・・・●1勝2敗。
ー前相撲ー
倉橋・・・○・○
菅野・・・●

前相撲の倉橋くん見事3勝!をあげて
前相撲を無事終えました(*^。^*)
菅野くん…明日も出世を目指し
前相撲に挑みます!(^^)!
魁盛王くん、大きな相手に自分の相撲が取れず…
残念な●(>_<)
柗本くん…思うように前に出られず3連敗。
後がなくなりました…(>_<)
でも、悔しさは人一倍!
課題がいっぱいです(^_^;)
今日は私…

5月~70
親方を見送って(^.^)/~~~
5月~72
一番いい場所を陣取って(^_^;)
皆と相撲観戦?!

5月~71
魁禅くんの取組を皆で応援しました(^_-)-☆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
小原くんの笑顔に安心しました。
優しい兄弟と弟弟子のお見舞いが嬉しかったのかな?
まだ、5日目の結果は確認してないですけど、
一日一番、勝っても負けても前向いていきましょう。
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
小原くん、順調に回復されているようで安心しました。
ゆっくり体調とともに整えて次の場所で頑張ってね!
魁盛王くんよかったですね~ステキ☆
魁渡くん、次気持ち切り替えて頑張って!
◆◆◆くまのぷーさんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁盛王くん、倉橋くん、おめでとう☆彡☆彡(*´▽`*)
魁渡くん、魁禅くん、菅野くん、サー!!!ファイト(@^^)/~~~  
まだまだ!!!!!小原君リハビリがんばって、
相変わらずいい笑顔( ̄ー ̄)ニヤリ
◆◆◆フィオナ(シュレック)さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁渡くん、これからこれから!
お弟子くん達、1日1番気持ち切り替えてね。
小原くんは優しいですね。
お見舞いも嬉しかったのか、表情が明るくて安心しました(^v^)。
早く退院できるといいですね。
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁盛王くん、いいですね!
魁渡くん、ドンマイ!
小原くん、順調そうで良かったです。
いい笑顔^_^。ママしゃんも良かったですね~(*^_^*)。
ママしゃんのお人柄、お弟子くんが
優しく真っすぐ育っているってことですね。
気持ちは熱く、頭は冷静に1番に集中して、
浅香山部屋、頑張れ\(^o^)/
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
NHK ラジオで親方のインタビューを聴きました。
ライバル武双山関がいたから頑張っていられたですね!
御弟子さんのライバルは、誰でしょう?
自分、他の部屋の力士、浅香山部屋の力士全員でしょうか?
ライバルを作って良い刺激を与えて伸びて欲しいです。
◆◆◆アントニオトトロさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)