シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ 5月場所 4日目。

5月場所 4日目。

4日目の結果。
魁盛王・・・○2勝。
魁渡・・・・●2敗。
魁禅・・・・●1勝1敗。
ー前相撲ー
倉橋…○
菅野…●

魁禅くん、際どい相撲で物言いの末…
行事差し違いで●
体が飛んで、先に肩が付いてしまいました(>_<)
魁渡くん…調子は悪くないですが
気持ちが空回り(>_<)のようです(^_^;)
魁盛王くん…いつもの自分の相撲で2連勝!
前相撲の2人…体の大きい同じ相手に
負けてしまいました(^_^;)
まだまだこれからのお弟子君達です!(^^)!

そして…休場中の小原くん
手術した病院から部屋近くの病院へ
抜糸・リハビリの為転院しました(^^♪
魁渡くん、魁禅くんがお見舞いに来てくれて

5月~63
ベッドを乗っ取られても…
この笑顔(*^。^*)
やっぱり同じ釜の飯を食う仲間に
会うのは嬉しいものですね(^_-)-☆
そして…

5月~62
入院中にも関わらず…
ママしゃんへの母の日の
プレゼントを用意♪してた小原くん

5月~68
入浴剤セット♪
5月~69
シェ「う~ん、いい匂いがするぅ~♪」
またまたお弟子君達の
可愛い愛情に癒されたママしゃん
なのでしたぁ(*^。^*)
小原くん…経過も良好です(^_-)-☆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
三浦くん、おめでとう。松本くん、これからだよ~(^-^)/。
倉橋くんは大きな相手とやったんですね。
TVで見ましたが、いい相撲でした!
ネットニュースには倉橋くんは強豪と紹介されていました。
◆◆◆小ちゃんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
(*^▽^)/★*☆♪三浦君おめでとう♪
この調子でがんばってや柗本君、
どうしたん一番出世のパワー出してな
兄弟子さんたちもケガなく勝ち越してや
◆◆◆アントニオトトロさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
三浦くん、初白星おめでとうございます(*^_^*)。
今日初日が出たお弟子くんもおめでとうございます!
テレビで前相撲の一部が放送されたのですが、
何と、倉橋くんの相撲を観ることが出来ました。
お相手が有名な新弟子さんだったようで…。
負けたけど、立ち合いも押しも悪くなかったですよ!
気を取り直して次に頑張ろう。
菅野くんもチラッと映っていましたよ。
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
初日が出たお弟子くん、おめでとう♪
三浦くん、初白星良かったですね。
笑顔が見れて嬉しいです!
松本くん、倉橋くんも頑張れ!
稽古は裏切らない。一生懸命やってきたんだから、
自信を持ってね。跳ね返されても何度でもぶちかませー!!
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
中辻くん、山崎くん、三浦くん、菅野くん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆⚪️
おめでとうございます。
松本くん、倉橋くんヾ(@⌒ー⌒@)ノファイト!!
これからですよ〜〜頑張れ!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
◆◆◆フィオナ(シュレックさんより◆◆◆)

◆◆◆メッセージ◆◆◆
三浦くん初白星おめでとうございます☆
次への自信につながることでしょう。
柗本くんはこの悔しさをバネにしてほしいです!
柗本くんの笑顔が楽しみです!
◆◆◆くまのぷーさんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
三浦くん、初白星おめでとうございます\(^o^)/。
嬉しいと思いますが、日々の勝敗に一喜一憂せず、
次からも自分の相撲でドーンと行きましょう!
松本くんもドンマイですよ。
まだまだ始まったばかりです。
倉橋くんも自分と稽古を信じてドンと構えていきましょう。
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

スポンサーサイト
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)