シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 5月場所 初日。

5月場所 初日。

初日の結果。
魁盛王・・・○1勝。
魁渡・・・・●1敗。
中辻・・・・●1敗。
魁禅・・・・○1勝。
山﨑・・・・●1敗。
柗本・・・・●1敗。

今朝の稽古場では

5月~44
立ち合い・あたりなどなど
5月~42
それぞれが確認するかのように
5月~45
5月~43
稽古に没頭しておりました!(^^)!

白星発進の魁禅くん…

今日、お弟子君達ほとんどが初日の取組を終え
明日…たった一人…
しかも、2日目の1番最初の土俵にあがる
緊張の三浦くんをよそに(^_^;)
5月~40
これ見よがしの笑顔です。

1月~7
フォ「三浦っち!いっちょ!かましたれっ!(^^)!」
お弟子君が増えた浅香山部屋…
まるで戦後の力道山のプロレス観戦のように(^_^;)
(古っ(>_<))
食い入るように兄弟子の取組を

5月~41
見てます。

◆◆◆メッセージ◆◆◆
写真の見事な配置で、まるで親方の筋肉攻撃を
懐かしんでいるような小原くんですね(爆笑)!
三浦くん、笑っているとまたやられますよー。
次の犠牲者は誰になるのでしょうか。。。
親方ー!お若い時のハンサムぶりに惚れてしまいましたー(*^_^*)!!
そして、今も変わらない素敵な笑顔。
魁皇強かったなーと改めて胸が熱くなりました。
お弟子くん達は今日から夏場所頑張ってください。
◆◆◆小ちゃんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
スポーツ酒場語り亭、観ました。
親方の現役時代の強さ改めて確認しました。
部屋の弟子にも大きな声で言いたいでしょう
【とにかく結果】浅香山部屋の力士の方々
【とにかく結果】でお願いいたします。
それと、ハンバーグ1㎏とステーキ700g を親方と食べた~い(*^^*)
◆◆◆アントニオトトロさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
前相撲の三人と小原くん以外の
浅香山部屋オールスターズは、
初日に取り組みがあるんですね
◆◆◆ねこちゃんままさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
小原くんの分もお弟子君達頑張って!
皆の勝ち越しを願っています。
親方の番組とても面白かったです。
強かったし格好良かった(*^o^*)。
モテたでしょうね~。
普段の親方は気さくで可愛らしい方なんですね。
親方が愛される訳が分かったような気がしました。
親方みたいな関取が早く浅香山部屋から誕生して欲しいです!
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
いよいよ明日から夏場所です。
新弟子チームの皆さんが緊張せず稽古の
成果が出せるよう祈っています。
小原くんは今回もナイススマイルですね(^-^)。
親方の犠牲者がこれ以上出ないように早く部屋に戻らないと…(笑)。
親方のご出演番組を堪能しました(^_-)。
フリートークもお上手なんですね。
浅香山部屋で一番の笑顔でした(^o^)/
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
触太鼓に気が引き締まりますね。
番付板も賑やかになりました。
倉橋くんは、グッと親方の魔の手を受け入れるあたり男らしいです(笑)。
隣で三浦くんが笑ってますが(笑)。
小原くん、弟弟子のためにも一日も早い退院を~(^o^)。
親方~!TV拝見しましたよ。
笑顔もトークもチャーミングでした。
若い時の親方は強いうえに、ハンサムで色気があって
本当に格好いいですね。
今ももちろん素敵です!
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

スポンサーサイト
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)