シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ パワーアップ?! Part2

パワーアップ?! Part2

教習所が今週はお休みの為、本日から皆揃っての出稽古開始!
今夜は、少し夏バテ気味の皆の元気を取り戻そう!!と、
皆で大好きなジンギスカンを食べに、いつもの「ゆきだるま」さんへGO!
8月~5
準備万端でいざっ!お肉の争奪戦へ(●^o^●)
8月~4
まだまだ暑いこの夏をしっかり栄養とって乗り切りましょう\(^o^)/

そして…今日は親方、気になってる浅香山部屋の建築現場へ向かいました。
名古屋に行って1ヶ月半あまりの間に建築現場はすっかり様変わり(*^。^*)
8月~6 (2)
もう3階部分まで建ちあがってきております(^.^)
8月~1 8月~2
建築士さん、現場監督さんに色々説明を聞きながら
自分の夢が叶う日を想像して…
8月~3
この暑い夏も、突然のゲリラ豪雨の中でも、一生懸命に建築に携わってもらってる
現場の皆さんに感謝をしながら…親方もパワーを頂きました!(^^)!
名古屋55A
私からも元気を・・・(*^。^*)
シェ「親方!楽しみだねっ(^_-)-☆」
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)