シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ ガンバってます!

ガンバってます!

今日も部屋で稽古。
4月~175
15歳トリオも…
4月~176
基礎からみっちり(^^♪
4月~177
運動なんか縁のなかった…三浦くん!
良く頑張ってます!(^^)!
そして股割…

4月~168
柗本くん!結構いきます(^_-)-☆
4月~165
さあ~三浦くん…(^_^;)
4月~166
ゆ~っくり、息を吐きながらぁ~
4月~167
これまた…良く頑張ってます(*^。^*)

◆◆◆メッセージ◆◆◆
新弟子らしからぬ風格を感じた2人ですが、
浴衣を着る様子は初々しい(*^o^*)。
大部屋の各自の寝場所はどうやって決めるのですか?
番付?それにしても、布団の距離が近い(笑)。
お弟子君達の仲が良い証拠ですね♪
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
新弟子検査合格、おめでとうございます。
これから大変なこともあると思いますが、
兄弟子たちに助けてもらいながら、
頑張ってくださいね。
魁渡くんはすっかり頼りになる兄弟子の貫録。
笑顔も余裕ですね!
10人の男の子をかかえ、親方とおかみさんもご苦労様です。
シェビーとフォードもお手伝いしてあげてね!
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
倉橋くん、菅野くん、新弟子検査お疲れさまでした!
浴衣を着たら、力士になったぞと実感がわくでしょうね。
菅野くんは土俵を下りたら、15歳の顔だ(笑)。
大部屋のお弟子君達のお蒲団が意外と近いですが、
寝相やイビキはお互いに大丈夫なのでしょうか(笑)?
もう扇風機が出ていることに驚きました。
三浦くんはだんだんカメラの前でも緊張しなくなったみたいですね。
良かった。
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)