シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 番付発表!そして、10人目…。

番付発表!そして、10人目…。

本日
”平成28年5月場所” 
番付が発表されました!

魁盛王  幕下西56枚目。
魁渡   三段目西11枚目。
中辻   序二段西19枚目。
魁禅   序二段西33枚目。  
小原   序二段西35枚目。
山﨑   序二段西49枚目。
柗本   序ノ口西13枚目。
三浦   序ノ口西30枚目。
倉橋   前相撲。
全員が”西”というそろい踏み(^_^;)

そして…
またまた…突然ですが(*^。^*)
10人目の新弟子君!

4月~152
以前に何度か体験入門を経て
4月~154A
この5月場所から浅香山部屋に入門!
4月~153A
【菅野圭祐(すがのけいすけ)】くん。
東京都出身 15歳。
小・中学校と相撲経験者です。
今場所、倉橋くんと共に、
まずは新弟子検査に臨みます!(^^)!
これで、浅香山部屋
お弟子君10人になりましたぁ(*^。^*)
皆様、菅野くん!
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

今日は今朝からいつものように

4月~151
番付発送作業…
人手も増えて(^_^;)円滑に進みました。
午後からは、
協会員全員の研修会が行われます。

4月~155
もう、すっかり涼しげな浴衣姿の
お弟子君達です(^^♪

◆◆◆メッセージ◆◆◆
中辻くんはミンチ肉で何を作ったのですか?
お弟子君が一気に増えて、
仕事のローテーションや雰囲気も変わりますね。
変わらないのは小原くんの悶絶…(笑)。
新弟子君は忙しいんですね。
倉橋くんはたくましい!
◆◆◆小ちゃんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
小原くんの指定席(笑)。お気の毒です。
これはもう親方より強くなるしかないですo(^-^)o。
番付発表が楽しみですね。
勝ち越しが多かったし
、松本くんや三浦くんの名前もいよいよ載ります。
前相撲の倉橋くんもだんだん気合いが入りますね。
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
ミンチ機?!すごい!
ハンバーグ、ミートソース、麻婆豆腐、
自家製ソーセージ…中辻くんのちゃんこが楽しみですね~。
親方のパネルのそばのお花はちょっとね(^^;)。
でも、キレイなお花があると心が潤いますね。
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)