シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 活気いっぱい!

活気いっぱい!

本日の朝稽古は
4月~130
宮城野部屋さん、
東関部屋さんが出稽古に(*^。^*)

4月~131
人数がいるとやっぱり活気が違います!(^^)!
例の?!〆のすり足も…

4月~133
土俵を一囲みしてしまうほど…
4月~132
最後の最後に、ヒィヒィ~(>_<)の声が(^_^;)
4月~134
無事、4時間の稽古が終わりました(^^ゞ

◆◆◆メッセージ◆◆◆
大分の旅館の方はお気の毒ですね。
キャンセルもあるかもですが、
GWにはボランティアやいろんな形で
来て下さるのではないかと思いますよ。
全員で囲む食卓は賑やかですね!
親方は一緒に召し上がれなくなりましたか?
ゆっくりお休みくださいね~。
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
余震早く収束して欲しいですね。
巡業中の九州ご出身力士の皆さまもどんな思いか…。
食卓ギチギチですね~(笑)。
男の子ばかりで何を話しているのやら。
誰が一番お喋りですか?
お弟子君達もですが、親方もお休み必要ですよ。
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
お休みって突然なんですね(笑)。
きっと親方が満足するくらい頑張っていたのでは?
お弟子君達は久しぶりのお休みに何してるかな~。
それにしても、9人全員でちゃんこを囲む姿はいいですね!
親方の入る隙間がないけど…(笑)。
倉橋くんが地元の学校卒業と伺い、
ますます応援したくなりました(^-^)!
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)