シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日記 ≫ 全員集合の巻

全員集合の巻

本日、合宿組の2人魁渡くん&魁将くんが無事帰京!!
こんがり焼けて…ん~んいい匂い?!(^_^;)
日に焼けたぶんなんだかちょっとたくましくも見える感じ(^^♪
しっかり稽古も出来たようだし…
イベント事にも参加させてもらって楽しく充実した日々だったそうです(^^♪
東関部屋の皆様、大変お世話になりましたm(__)m

今夜は全員集合!!
名古屋後1
久しぶりに皆で鍋を囲み、各自の色んな報告の交換会(*^。^*)
名古屋後2
のんびりやってた?!教習所組の2人も少し緊張感が戻りテキパキ行動(^_^;)
お弟子君達ぃ~(^^♪明日からの稽古に備えて準備万端ですかぁ(^^ゞ
お休みは…まだまだだぞぉ~(^_^;)
スポンサーサイト



日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

シェビー

Author:シェビー
2008年3月9日生
女の子

家族構成:親方・ママ
フォード(息子2010/4/8生)
   

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ