シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 後片付け。

後片付け。

場所後の休みは…アッ!っという間(^_^;)
明日には大阪の荷物の荷出し。

3月~214
稽古場から大掃除の始まり
3月~218
くろんど荘で使わせて頂いた物など
3月~215
キレイに掃除して
3月~223
3月~222
3月~221
片づけます(*^。^*)
お弟子君達…揃って
土曜日に相撲列車で帰京です。

私もこの日から

3月~76
3週間振りの親方との再会を
1月~19A
心待ちしている毎日ですぅ(T_T)

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁渡くんはまだ19歳でしたね(^^;)。
失礼いたしました!なるほど
、番付なども考慮されるんですか。
勉強になりました。
下戸の力士が意外といらっしゃるので質問しました。
お弟子君達のリラックスした姿は微笑ましいですね。
いい気分転換になったでしょう(^O^)。
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
おぉ~近所と言うか春日大社もRound1も
歩いて行ける範囲御一緒したかったな~
東京に帰ったら、相撲教習所に行く人もいるんてすね。
しっかり、相撲基本 歴史 習字などを学んで下さい。
決して稽古疲れで居眠りなど無いように
◆◆◆アントニオトトロさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
みんな普通の男の子に戻ってますね。
魁渡くんのキラースマイル、キター(≧∇≦)(笑)。
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
お天気に恵まれ良かったですね♪
とても楽しそう(^-^)!
土俵を下りたら、20歳前後の若者ですものね。
小原くんは背が伸びましたか?
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)