シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ 春場所 10日目。

春場所 10日目。

春場所10日目の結果。
魁盛王・・・○3勝2敗。
魁渡・・・・○4勝1敗。
中辻・・・・○3勝2敗。
魁禅・・・・○4勝1敗。

本日は取組のあった者 皆、○\(^o^)/
そして魁渡くん、魁禅くん…勝ち越し(^_^)v
魁盛王くん、中辻くん…3勝目!
あと1番に勝ち越しを賭けます!(^^)!

そして、昨日は三浦くんの
二番出世披露が行われました(^^♪

3月~180A
前相撲では思うように
取組が出来ませんでしたが(^_^;)

3月~177
無事、力士として出世いたしましたぁ(^^♪
3月~176
あどけないお顔が…
1月~14A
シェ「可愛らしいですぅ(*^。^*)」

◆◆◆メッセージ◆◆◆
ザキ山くんの負け越しは残念です。
でも、残り2番は勝って終わろう!
応援してるから元気出して!(^^)!。
三浦くんの出世披露の記事を楽しみにしていますね。
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
優しい人ほど繊細なのかも知れませんね。
ザキ山くん、迷った時は
自分の相撲と基礎に立ち返るのがいいのでは?
偉そうにごめんなさいね。
残り2番は思い切っていきましょう!
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
今日はザキ山くん特集(^-^)。
ザキ山くんが新弟子くんを気に掛けたり
面倒みる姿には前から感心してました。
負け越しが決まったのは残念だけど、
どうやって勝つかより、自分の相撲はどんなものだか
思い出してやると気持ちがスッキリするのではないかしら?
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
急に休みになり、府立体育館へ
三浦君の二番出世披露をみました。
親方の化粧まわしを締めカッコ良かった。
来場所からは番付に名前がのりれっきとした力士 
がんばれ!
◆◆◆アントニオトトロさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)