シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ 春場所2日目。

春場所2日目。

春場所 2日目の結果。
魁盛王・・・○1勝。
魁渡・・・・●1敗。
山﨑・・・・●1敗。
中辻・・・・●1敗。
魁禅・・・・○1勝。
<前相撲>
柗本・・・・○。
三浦・・・・●。

前相撲…始まりました(*^。^*)
経験者の柗本くん、落ち着いておりました。
三浦くん、緊張しまくりでしたが、初めての本場所土俵!
しっかり踏みしめたことでしょう(*^。^*)
まずは経験!経験!!(^_-)-☆

3月~87
新弟子君としての仕事も
慣れないながらに頑張ってます!(^^)!
初日は誰しも緊張感に襲われます(>_<)
明暗分けた初日の相撲…
3月~88
お弟子君達…勝敗はこれから
ドンドン変わっていきますよぉ~(^_^;)

そして…12日は、

3月~91
3月~90
白岩さんに続き、
床山”床誠さん”の46歳の誕生日♪
皆でお祝いをしました(^^♪
いつもキレイに髷を結ってもらってる
お弟子君達にとって、無くてはならない存在(^^♪

3月~86
親方からは、お弟子君達の生活管理係?!(^_^;)を
任されていて…
いつも厳しく…そして暖かく…
お弟子君達の部屋での生活など
細かく面倒を見てくれています(^_-)-☆


◆◆◆メッセージ◆◆◆
小原くん、白星おめでとう(*^o^*)。
ネットニュースに新弟子一覧が掲載されていました。
前相撲もいよいよ始まりますね。
◆◆◆小ちゃんさんより ◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
小原くん白星発進おめでとうございます。
車椅子席で主人と応援していました。
取り組み後、戻って行くときに声かけたのを
気づいてもらえたみたいで嬉しかったです。
私の仕事の都合上、観戦はまた来年ですが、
浅香山部屋の皆さんを応援しています。
◆◆◆ねこちゃんままさんより ◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
小原くん、白星発進おめでとうございます♪
明日は誰の番かな?みんな、
プレッシャーに負けずにぶちかましていきましょう!
どすこい花子さんのネット記事で、
くろんど荘が紹介されていましたよ(^o^)。
◆◆◆土俵の猫さんより ◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
浅香山のトップバッターとして緊張したでしょうね…小原くん、
白星☆やりました(^-^)/!
みんなも勝つぞ!
◆◆◆juneさんより ◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
小原くん、白星スタートおめでとうございます!
強くなった下半身は活かせたかな?
お弟子君達、明日も頑張って!
新弟子君達も緊張に負けないでね!
◆◆◆ねこたさんより ◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)