シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 28年春場所 初日。

28年春場所 初日。

春場所 初日の結果。
小原・・・○1勝。

本日初日の取組は小原くんのみ!
浅香山部屋…先陣をきって
見事!白星発進\(^o^)/
皆、これに続いて行けぇ~!(^^)!です。

親方も朝早くから、宿舎を出発!
審判のお仕事に
今朝の稽古場…

3月~83
さわやかな”くろんど”の空気に包まれて
3月~82
取組の小原くん、
親方付き人の中辻くん以外
しっかり汗を流しました(^_-)-☆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
後援者の皆さんのお心遣いはいつも有り難いですね。
シェビーも親方に再会出来て良かった(^-^)。
浅香山部屋のお弟子君達!
今日からの15日間を怪我なく、
稽古の成果が出せますように!(^^)!親方も!
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
お天気に恵まれたBBQ大会、
シェビーとフォードも親方に会えて良かったですね(*^o^*)。
春場所がついに始まります!
お弟子君達、皆さんの声援を受けて頑張ってくださいね(^^)/。
親方も審判のお仕事頑張ってください(^^)/。
◆◆◆juneさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)