シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ♪Happy Birthday♪

♪Happy Birthday♪

わたくし事ですが…(*^。^*)
3月~58
今日は私…♪8歳のお誕生日(^^♪でございました。
3月~48
お祝いのケーキを早速…(^^♪
3月~49
…って、横からヤツが(>_<)
3月~52
まあ…私も母親として(^_^;)
息子と分け合いました…。

3月~59
岐阜の親戚犬の”まる君”もお祝いしてくれて
お誕生日のプレゼントは…
あの方に…
そう!親方に…もうすぐ会える?(*^。^*)
そんな予感がしている今日この頃です(^_^)/~

◆◆◆メッセージ◆◆◆
子供達、楽しそうですね♪
相撲ブログで、浅香山部屋を紹介する
NHKの英語番組NHK Sports-Life in a Sumo Stableを拝見!
ザキ山くんの入門、魁盛王くんが洗濯失敗(笑)、
幼さの残る中辻くん、親方とぶつかり稽古する魁渡くん、
車運転する親方などとても面白かったです。
お弟子君達、立派に成長しましたね~。
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
幼稚園のお子さん達、喜んだでしょうね。
お弟子君達も気分転換になったかな?
私は、大人向けの力士に挑戦出来るイベントが
あるといいなと思います。
意外とそう思ってる人多いんじゃないかしら?
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
地方場所になるとイベント事が多い様ですね!
先日も読売新聞の地方面に わんぱく相撲出場の
児童も稽古に来ていたと書いていました。
◆◆◆アントニオトトロさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
お相撲さんと綱引きなんて羨ましいな~。
地域の方との交流も力士の大切なお仕事ですね(^-^)。
朝日山親方の相撲番組で、初場所の審判親方の
控え室が映り、何と魁渡くんの姿が!
親方の付け人なんですね。
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)