シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 新弟子検査。

新弟子検査。

本日、新弟子検査でございました(*^。^*)
3月~33
柗本くん、三浦くん初の着物に苦戦(^_^;)
初々しい姿です(*^。^*)

3月~31
付き添いの呼出し幸司さんに手ほどきしてもらい
3月~32
新弟子検査、無事!終了致しました\(^o^)/
後は協会からの合格通知を待ちます(^_-)-☆

3月~23
部屋では、もうすでに兄弟子達に加わって
仕事をこなしている三浦くん(後姿)です(*^。^*)

◆◆◆メッセージ◆◆◆
わぁ~、稽古場も食卓もお弟子君だらけ(笑)。
8人目のお弟子君、嬉しいですね♪
マツモトくんと三浦くんは、明日が新弟子検査かな?
合格の知らせをお待ちしております!
◆◆◆小ちゃんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
春場所、賑やかになりましたね(^-^)。
意外と京都出身力士はいないんじゃないでしょうか?
三浦くんの着物姿も楽しみになりました。
中辻くんが画面にいると和みますね~。
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
これは嬉しいお知らせですね♪
一気に賑やかになって、食卓が狭く感じるくらい(笑)。
三浦くんも新弟子検査目指して、頑張ってください。
美味しい食事に自然もあって、
いい環境で稽古出来てますね!
◆◆◆juneさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
え~?!予想もしてない展開だったので、ビックリ(◎o◎)。
三浦くん、よろしくお願いします(^-^)。
もしかして、大阪滞在中にもっと増えるのでは(笑)?
くろんど荘の環境はいいですね。
オムライス見たかったな~(笑)。
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)