シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 28年春場所 番付発表。

28年春場所 番付発表。

本日、くろんど池のキレイな朝日と共に
2月~242
春場所の番付が発表されました(*^。^*)
魁盛王…三段目 西18枚目。
魁渡……三段目 東66枚目。
山﨑……序二段 西26枚目。
中辻……序二段 西45枚目。
小原……序二段 東64枚目。
魁禅……序ノ口  西16枚目。
柗本……前相撲。
魁盛王くん…幕下から落ちてしまいましたが(^_^;)
これも試練!
魁渡くんと共に幕下復帰を狙います!(^^)!
山﨑くんも三段目から陥落…。
再度三段目を目指します!(^^)!
中辻くんご当所での勝ち越し目指し、
こちらも三段目を目標にしてます。
小原くん、怪我とも上手に付き合って
まずは自分の相撲を確立していきます。
魁禅くん、序ノ口からのスタート!
どんな相撲を見せてくれるか楽しみです。
柗本くん、まずは新弟子検査合格!を目指します。
やはり…毎場所、目指す事ばかりのお弟子君達!
日々修行です(*^。^*)

そして7人になった浅香山部屋お弟子君達(^^♪

2月~240
番付発送作業も順調です(*^。^*)
2月~235
始めての番付作業の魁禅くん
2月~237
体験入門の時にすでに経験済みの柗本くん
そして・・・

2月~239
兄弟子になった小原くん(*^。^*)
今まで一番下で何かと気苦労も多かった…
これからは教える立場になりました(^_^;)

2月~234
少しずつ、少しずつ…変化している
浅香山部屋!
そして…お弟子君達です(^_-)-☆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁禅くん、お帰り~(^^)/。
マツモトくんの四股名と着物姿が楽しみです。
お弟子君達それぞれで、
スマホ以外に必ず地方場所に持っていくものありますか?
◆◆◆相撲オバサンさんより◆◆◆
生活必需品、必要最低限の身の回りの物など
それぞれが必要としている物は
一応持っていきます。
一番心配なのは…サイズが大きい彼ら…
地方ではなかなか買えない…下着類など
忘れると大変なので絶対に必要ですね(^_^;)
親方の厳しいチェックもありますので
荷物は最小限に…
遊び道具?!などなどは…論外(^_^;)でぇ~す。

◆◆◆メッセージ◆◆◆
7人揃いましたね!
浅香山部屋に限らず、メガネ率高いと思います(笑)。
ところで、荒汐部屋のモル親方が先日の
『ペットの王国ワンだランド』にご出演。
シェビーとフォードのご出演予定はないですか?
あと、タカトシさんの番組で直方巡業やってまして、
トレーナー姿の親方を拝見しました。
◆◆◆小ちゃんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
仕事帰り、会社の近くで宿舎をかまえる
浅香山部屋に行って来ました。
みんな笑顔で出迎えてもらいました。
写真も気軽に撮らせて頂きありがとうございました。
◆◆◆アントニオトトロさんより◆◆◆
こちらこそ…ありがとうございましたm(__)m

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁禅くん、マツモトくん、待ってました!
送り出す親御さんと、大切なお子さんを預かる親方の
覚悟も大変なものでしょう。
そして、2人には力士を志してくれて
有り難うと言いたいです(^-^)。
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁禅くん、マツモトくん、浅香山部屋にお帰りなさいませ(^-^)。
本当のご家族とは離れることになるけど、
親方、おかみさん、兄弟子、シェビーとフォードが新しい家族ですね。
大変なこともあると思いますが、
春場所に向けて頑張りましょう!
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
マツモトくん、ようこそです!新しい一歩。
ご家族が帰られてから涙が出たかも知れないですね(;_;)。
魁禅くん、お帰りなさい!
何だか頼もしくなったみたい(^-^)。
浅香山部屋の新しいスタート、おめでとうございます♪
◆◆◆juneさんより◆◆◆

スポンサーサイト
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)