シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ご挨拶へ。

ご挨拶へ。

本日は親方、朝からお出掛け。
2月~115
卒業試験の為戻っている、
魁禅くんの朝日大学へご挨拶に岐阜へ(*^。^*)
そして明日は、
3月に入門する柗本くんの
中学校へご挨拶に名古屋へ(*^。^*)

12月~208
もうすぐこの笑顔が帰ってきまぁ~す(^^♪
そんな親方が不在でも…

2月~116
その後も
お弟子君達サボらず?!稽古に没頭!(^^)!
そして…なぜか

2月~117
2月~118
ちゃんこの時に妙にホッっとした?!
嬉しそうな小原くん(^_^;)
そうか!今日はいつもの親方の筋肉痛イジリ?
イヤイヤ!筋肉確認がないからか…(*^。^*)

2月~109
シェ「親方に報告しちゃうよぉ~(^_^)」

◆◆◆メッセージ◆◆◆
誰が一番になったか知りたいですね(^-^)。
でも、現役時代の親方は、
トラック何台分とかあったのでは?
親方は今も素敵ですが、
若い時のお写真を拝見するとドキドキするくらい
ハンサムです(≧∇≦)(笑)。
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
親方にも可愛らしいチョコですね(^-^)。
さて、お弟子君達の中では
誰がモテ男No.1になったのかな?
だんだんと春場所も近づいてきて、
稽古にも熱が入りますね。
私も久しぶりに親方の廻し姿を見たいですね~♪
◆◆◆小ちゃんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
春場所まであと1ヶ月ですものね。
お弟子君達はもちろん、
親方のやる気も…。熾烈な(笑)
バレンタイン競争は誰がトップになるか気になりますね。
親方も健闘なさるのではないかと思ってますよ(^_-)☆!
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
浅香山部屋の皆様、ハッピーバレンタイン☆!
土俵を下りたら、思春期の男の子ですね(^-^)。
スイーツ番長中辻くんにとっては幸せな1日ですね。
親方とシェ&フォのお写真もいいな(^-^)。
そう言えば、親方の廻し姿をしばらく拝見していませんね。
そろそろ…(@_@)?
◆◆◆juneさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)