シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ バレンタイン。

バレンタイン。

今日は日曜日!
稽古場に…この人が登場(^_^;)

2月~103
親方の兄弟子の元関取”太刀光”さん。
何度も部屋に来てくれてましたが…
とうとう廻しを締める羽目に(^_^;)

2月~106
太刀関も親方もなんだか嬉しそう(^^♪
2月~100
2人でお弟子君達の稽古を指導!
2月~107
しばらく廻しを締めてない親方…
太刀関の影響で…
少しその気になって来たのか、
四股を踏んだり、テッポウしたりと…
お弟子君達にとっては不気味な動きが(>_<)

2月~99
その後もお弟子君達に胸を出してくれて…
その胸は…もう~真っ赤っか(>_<)

2月~114
外は荒れた天候でしたが、
稽古場は清々しい雰囲気が漂っていました(*^。^*)
さあ~お弟子君達ぃ~!
親方が廻しを締めるのも近いですよぉ~(^_^;)
覚悟!です(>_<)

・・・で、今日は”バレンタインデー”(^^♪
やたらピンポーンの配達のベルが
気になってる?!お弟子君達(p_-)
オレにかも…
オレのかも…みたいな…

2月~108
やっぱりココは思春期の男の子!
この日、手にするチョコレートは特別!
昨年のトップは山﨑くん!
今年は負けられない魁渡くん…(>_<)
2人の戦いのように思われたけど…、
何気に健闘してるのは中辻くん(^_^;)
まっ!せいぜいお気張りを~(^_^)/~
私達もチョコレートは食べられないけど…
親方のをちょいと拝見…

2月~112
可愛い犬チョコ(*^。^*)
匂いだけでも…

2月~113
フォ「美味そうだぁ~」
2月~111
シェ「食べちゃダメ…?だよね(T_T)」

◆◆◆メッセージ◆◆◆
中辻くん、良かったですね♪
でも、大事な身体ですから、
病気になったりしないでね。
シェビーとフォードの記事にはとても感動しました(;_;)。
親方とおかみさんのお人柄にも(;_;)。
シェビー達と一番仲良しのお弟子君は誰ですか?
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
中辻くんの幸せいっぱいな笑顔(*^o^*)。
でも、健康管理はしっかりね(^^)/。
シェビーの記事後編を拝読。
こんな小さなワンコにも色々な経験と思いがあって…
胸がいっぱいになります(ToT)。
大切な家族、大切な浅香山部屋の一員ですね。
また可愛らしい洋服姿も見せてください(^_-)。
親方もお弟子君達も素敵に写ってました!
◆◆◆小ちゃんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
ラグビー部とはそんなご縁でしたか。
私も銀座行くと衝動が抑えられず、
中辻くんぐらいは軽~く食べてしまいます。
でも、ガリガリで献血も出来ますよ(笑)。
中辻くんの笑顔は最高ですが、
相撲に差し障りないよう注意してね!
シェビーの記事の続きを読みました。
特に、犬は人間の愛情に応えようとしますから、
関係性は猫以上かも。
もっとシェビーとフォードとのお話を聞きたくなりましたo(^-^)o。
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
シェビーの子育て時代のお写真を
有り難うございます(*^_^*)。
ネット記事の後編も読みました!
そう言えば、
魁盛王くんは最初怖がってましたよね(笑)
シェ&フォは親方とおかみさんのもとで幸せですね(^-^)。
素敵なお話にちょっと涙も(;_;)。
もしも良かったら、NHKBSドキュメンタリー
「プリズン・ドッグ~僕に生きる力をくれた犬」を
是非ご覧ください。
そして、中辻くん!私はキミの幸せそうな顔を
見るのが大好きです(笑)。
銀座はスイーツ好きにはたまらないお店がいっぱいで、
私もついつい食べ過ぎてしまいます(でも、健康!)。
いつか私も中辻くんを笑顔にしたいな!
頑張って働きます(笑)。
◆◆◆juneさんより◆◆◆

スポンサーサイト
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)