シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 取材(*^。^*)

取材(*^。^*)

今日も変わらずの浅香山部屋…。
本日は私の取材が…(^^♪

2月~31
去年7月にオープンしたペット総合情報ウェブメディア。
2月~30
小学館のネットマガジン
【ペットゥモロー】
「相撲部屋の看板わんこ・にゃんこ特集」
相撲部屋で愛されてる?!(^_^;)看板わんこの部
いつも私達の可愛いカットやトリミングで
お世話になってるペットサロンの
”Doggie-Do (ドギードゥ)!”さんも

2月~33
2月~32
企画に参加されてるネットマガジン!
2月~29
シェ「配信をお楽しみにぃ~(*^。^*)」

◆◆◆メッセージ◆◆◆
親方には大変失礼なのですが…
シェビーと一緒の写真が可愛すぎます(笑)!
何だか、沢山の福を頂いたような気持ちになりました(^-^)。
恵方巻きを食べたお弟子君達も、
無病息災でお過ごし下さい(^-^)/。
小原くん、怪我放置はあきません!
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
親方とシェビーの2ショットがたまりませんねぇ(^-^)。
お弟子君達に、浅香山部屋に沢山の福が来ますように!
小原くんは、左腕だったのですか?
腰が悪いんだとばかり思ってました。
身体のメンテナンスを怠ると、
あとで大変なことになりますよ。
◆◆◆ねこたさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
今日は親方スペシャルが嬉しいですo(≧∇≦)o。
シェビーは興味しんしん(笑)。
お弟子君達もいつか節分会に呼ばれるといいですね(^-^)/。
小原くん、身体のケアは大切に!
◆◆◆juneさんより◆◆◆

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)