シェビーのひとりごと。。。

浅香山親方の愛犬シェビーが、親方のお弟子さんや日々の出来事を紹介します☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 鬼が…?!。

鬼が…?!。

本日は魁渡くん・魁盛王くん…
朝から保育園の豆まきにご招待!
案の定…鬼?!のように…
子供たちの豆まき攻撃にあってきたようです(*^。^*)
…で朝の稽古場では

2月~11
大きな鬼が?!(>_<)ガッツリ見張り…
2月~17A
同期生同志の激しい稽古が行われました!(^^)!
2月~16
同期生だと、やっぱり燃えるみたいです(^_^;)
怪我の治療中の為、
稽古に参加出来ない小原くんですが…

2月~13
安心して下さい!
2月~15
やられてますよっ(>_<)
2月~14
親方の愛情治療…(^_-)-☆
2月~2
明日は親方…豆まきで身延山へ
お弟子君達は…
健康診断の為、稽古はお休みでぇす。

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁渡くんのキラースマイルo(≧∇≦)o!
番付が上がったら、絶対人気力士になると確信しています(笑)。
親方の裸は照れますね(笑)。
お弟子君達、再始動!
怪我と風邪には注意して、頑張ってくださいね(^-^)/
◆◆◆土俵の猫さんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
先日、youTいbeで おかみさんのレスラー時代の動画を観ました。
もう少し前の時代の女子プロレスは
観ていましたがおかみさんのが活躍していた時は、
知りませんでした。今回、初めて観て凄い!!!
ひょっとしたら親方よりも・・・と思ったしまいました。
◆◆◆ アントニオトトロさんより◆◆◆
若き日の夢を追いかけた…
大切な青春の1ページです(*^。^*)
共に闘った友たちが…
各方面で頑張っています…。
北斗晶もそのひとり…
癌治療と向き合い、
懸命に闘う彼女に…励まされ、
私も負けていられません…です(^_-)-☆ 
            By女将。

◆◆◆メッセージ◆◆◆
シェビーは毛が伸びて、ふっくらしたんじゃないんですね。
うちの女の子ネコちゃんもふっくらしています。
男の子ねこちゃんのクロちゃんは、
元気に走り回っててスマートです。ダイエットって大変よね。
◆◆◆ ねこちゃんままさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
魁渡くんの笑顔は殺人的ですね(笑)!
場所休みで、お弟子君達もリフレッシュ出来たでしょう。
シェビーは美味しいものを沢山食べちゃったのね(笑)。
親方も裸が基本でしたか(笑)。
上がり座敷の胡蝶蘭が素敵ですね(^-^)。
◆◆◆ ねこたさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
博多帯のご説明を有り難うございます!
大切なものだから、譲って下さる方にも
特別な思いがあるのでしょうね(^-^)。
稽古再開で、また活気が戻ってきましたね!
シェビーもたまには稽古に参加したほうがいいかな(笑)?
親方も基本は裸なのですね。
最近見てなかったので、少し恥ずかしいです(笑)。
◆◆◆小ちゃんさんより◆◆◆

◆◆◆メッセージ◆◆◆
稽古再開、お疲れ様です!
魁盛王くんは、もうちょっと辛抱かな?
魁渡スマイルに、親方のお写真(笑)…
嬉しいです(*^o^*)。
シェビー、3キロ増量はヤバいですね(@_@)!
暖かくなったら、いっぱい散歩しないとね(^-^)。
◆◆◆juneさんより◆◆◆

スポンサーサイト
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)